たまらん


日本ハム 2-0 西武


マジたまらない・・・この緊張感(笑)
野球経過をリアルタイムで更新しているのですが・・・
更新ボタン押すたびにドキドキする(-人-)
こういう気分を味わえるのはこの時期だけ。


西武相手でスウィーニー先発だと・・・
ホームランと四球しか思い浮かばないから(笑)


いやぁーにしても、よく投げてくれた。ナイスピッチング^^
ローテを頑なに守って、西武に勝った梨田監督も立派だな。
怪盗ちゃんが監督なら・・・
今日は藤井で負け試合を想定していましたもん(笑)


帆足には相性良いけど、それでも勝てたのは大きい。


・・・


・・・



西武が優勝。
後ろでB・Bが一緒にバンザイしているのがウケる(笑)


北海道のファンは、西武の優勝を祝福ムード^^
一緒にバンザイしているファンも多かった(笑)
北海道の日本ハムファンは・・・12球団NO.1の優しいファン(適当)


ってことで、西武さん優勝おめでとうございます!



でだ・・・
ロッテが成瀬をダルビッシュくんにぶつけてきたよー泣o
ローテなら、明日のダイエーに成瀬じゃないのかょ(-人-)
ダルくん29日説もかなりあるけど・・・
ダルくんを1日の中継ぎに回せる勇気があるなら、28日はダルくんしかいない。



それと、明日はダイエーが和田で、勝つ気満々なようだから・・・
それにも期待しよう。そうしよう。


うちはグリンで西武が岸(;´Д⊂)
これまた分が悪いけど、ホームの利で頑張ろうヽ(´ー`)ノ


西武さんは酔っ払って、主力は欠場した方が良いと思います!!泣o