秋G1開幕


早い!早すぎる!!


まだ野球モードの中、秋のG1がスプリンターズステークスで開幕。


スプリンターズステークス


スリープレスナイト
ビービーガルダン
キンシャサノキセキ
シンボリグラン
タニノマティーニ
△プレミアムボックス
ファイングレイン
カノヤザクラ


追い込み馬もデュランダルのイメージで通用しそうなレースだけど・・・
それ以外は届かずのシーンばかりなので、先行勢を狙っていこうかなと。


◎は1200で9戦8勝のスリープレスナイト。先行抜け出しの安定感。
時計も充分で、内の先行勢を見て行ける枠順。
坂もクロフネ×ヌレイエフでパワーはありそうなイメージだから無心配。


クロフネ産駒による久しぶりのG1制覇が見えてきた^^
SS全盛の時代にリーディングサイヤー7位とは立派立派(´ー`)


上村はデビュー年に40勝上げて新人王。
私が競馬に興味を持ったナリタブライアン時代に・・・
ナムラコクオーでダービー2番人気になったときの騎手(笑)
頑張れヽ(´ー`)ノ


スリープレスナイトから手広く馬単と3連複で勝負^^


相手も先行馬を中心。ウエスタンは玉砕逃げで玉砕すると思う(笑)
キンシャサはある程度、スリープレスナイトをマークすると思うから▲。
追い込み馬では内を突けそうなファイングレインのみ。


秋G1の開幕戦で馬券を獲って、色々と勢いをつけたいところ(笑)


今日のレースのヲタク競馬は更新できずに申し訳なかったです。
スプリンターズステークスは更新済みなのでどうぞ^^