ふぅ


月曜日・・・
元気に会社に行くも、午後に入り突如、頭痛に悩まされる(-人-)
あまりにも激痛だったので、20時に帰宅(それでも、残業ですが・・笑)


本日、朝から元気でした(´ー`)
仕事から帰宅したら・・・
クライマックスシリーズ第3戦(日曜日)のビジターチケが届いてました^^


NEETなら6戦全部見に行きましたが、仕事があるので仕方なし。
18日の土曜日は、大学時代の友人の結婚式なので仕方なし。
というわけで、19日しか見にいけません(;´Д⊂)


稲葉さんが左ふくらはぎ軽度の肉離れという症状。
稲葉さん抜きで戦うのは終戦に近いレベルの事態。
ボッツを守備につかせてまで、DHで使いたいレベル(-人-)
ボッツの守備とか一回もついたことないから未知ですがね(笑)


稲葉さんの回復具合が、今一番気になることである怪盗ちゃんでした。


秋華賞は、野球見に行っていてリアルタイムで見れないので・・・
穴で3連単でも買おうと思っています。


注目馬は・・・ひみちゅ^^


海外では・・・
カジノドライヴが一般戦を快勝して、ブリーダーズカップに向けて順調。
化け物牝馬凱旋門賞ザルカヴァが7戦7勝で引退。
アメリカ2冠馬のビッグブラウンが故障で引退。
好きな種牡馬ジーンが死亡。


ザルカヴァの引退は海外ならでは・・・って感じがするね(笑)
ファインモーション有馬記念まで勝ってたら引退したイメージ?(笑)


ジーンの弔い合戦は、ローブデコルテってことになりますね^^;


明日からは、激務が続く3日間。
さて、ガンバロ・・・