結婚式


金曜日は朝5時までみっちり仕事(;´Д⊂)
午前10時〜翌午前5時で、19時間労働・・・過労死認定レベル(笑)


6時30分に帰宅して、即寝。8時30分に起床して風呂入って準備。


10時15分にみなとみらい駅の豪華なホテルに到着!!


友人の結婚式が最近、増えておりますが今回は大学の友達。


結婚式は・・・式の雰囲気だったり、新郎・新婦の笑顔だったり
という幸せな気分を味わえるところが好き。


料理は、大体同じような感じなので、期待していないですが(失礼^^;)


ほぼ寝ていないこともあり・・・
アルコール量を少なめに抑え、デザートも友達に差し上げました(笑)


余興のセンスの良さ、新郎父親のギャグコメントなど笑える部分も多々あり、素敵な結婚式でした(´ー`)



17時〜19時は、二次会。


もう睡魔が限界に達していて、ほとんど移動せずに・・・
談笑しながらウーロン茶を飲んでいるだけでした。


挙式・披露宴に参加しなかった旧友や久しぶりに会う人も多くて懐かしかったですが、現状の仕事や給料の話しばっかりでした(笑)


激疲れだったので、速攻帰宅^^


次の結婚式は誰だろう(´ー`)