ダルビッシュさま


日本ハム 5-0 西武


さすがはダルビッシュさまや!!ヽ(´ー`)ノ
3回に投げた中島への球が凄すぎる件^^
誰も打てないだろ・・・レベル(笑)


結婚披露宴終了後から試合がちょうど始まったこともあり、携帯更新。


序盤は四球が多く、どうなることかと思いましたが・・・
中盤からは何も不安なくドキドキすることなく安心して更新(笑)


5-0になったところで勝負アリでした。


今日は、下位打線が繋がっていましたねぇ。驚愕ですな^^
金子誠がホームランとかね(笑)


明日は、今日無安打の田中賢・スレッジ・・・
左対策のボッツあたりに期待しよう。そうしよう。


ってことで、現在1勝2敗。明日も大事な試合。
武田勝ょ。去年のクライマックスの二の舞にならぬように頑張って^^


西武ドームで応援してきます(´ー`)