セリーグ


巨人優勝おめでとうございます^^


セリーグの試合はほとんど見ないので、戦略うんぬんは言いませんが。
日本ハム戦は全てチェックしているので言いまくるけど・・笑)
ラミレスのホームランは見ているこっちも気持ち良かった(笑)


13ゲーム差をひっくり返す底力は並大抵のモノではない。
あっさり日本シリーズ進出を決めたのは自然な流れなきがします。


中日さんは、うちと同じようなシーズンでしたね。


2連覇中で・・・
クライマックスシリーズ第1ステージを突破して・・・
日本シリーズ進出ならず・・・


西武 VS 巨人


なんか一昔前にはよく見た対戦カードだけど・・・
久しぶりだね(笑)


ほとんど試合は見ないですが、両チームのファンは羨ましい。


日本シリーズの外野応援席で応援できること。


あれは・・・幸せ以外の何ものでもない^^
うちらがチャンピオンじゃぁぁぁぁ!って感じで(笑)



そういえば・・・
イープラスの先行申し込んだけど、当たったらあげるね^^
巨人ファンのアナタ・西武ファンのアナタ!!(笑)