菊花賞


どうだ!!!血統馬券じゃぁ!!!!!!


フローテーション(15番人気)が大激走の2着^^


ノットアローンの暴走によって、前半は超ハイペース。
インで上手く溜めていた◎フローテーションと○メイショウクオリア


馬群が詰まっても手応え抜群の2頭。
メイショウクオリアは詰まったり不利あって着外だったけど・・・
フローテーションが飛んできたぁ!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


うひゃひゃひゃ^^




えっ?



馬券ですか?



なんですかそれは??



トニービン系のオウケンブルースリ・・・
頭では買っていませんでしたとさ(-人-)


マジ死ねる・・・


リボーの血が最後の伸びを後押ししたことを理由付けにしておこう。


馬連でも全部万馬券だったから抑えとくべきだった・・・


フローテーションからの馬単10点流し(裏でハズレ)
フローテーションからの3連複21点買い(ナムラが抜けてハズレ)



今日は惨敗な一日でした(;´Д⊂)


来週は天皇賞・秋東京競馬場に出陣!!!!
朝から騒ぐぞぉ〜〜!むしろ前日から騒ぐぞぉ〜〜!!ヽ(´ー`)ノ



にしても、惜しすぎる・・・