天皇賞・秋


一番好きな競馬のレース。天皇賞・秋^^
思い出の天皇賞・秋は、スペシャルウィーク天皇賞・秋
人生初万馬券が、オフサイドトラップステイゴールド馬連(笑)


土曜日のレースは一切、やりません^^;
今週の全予算を天皇賞・秋DAYに注力します!!(笑)


並びは・・・
ミスターフライデー岸Dくん⇒怪盗⇒Sとしくん⇒怪盗
朝に岸Dくんと他に誰か合流して(笑)
年に2回〜3回しかやらない開門ダッシュは楽しみなんですがね^^
完全な他人任せ組は、飲み代ゴチになります(適当^^)


天皇賞・秋は・・・
ウオッカ
ディープスカイ
ダイワスカーレット
△SS系(3連単の3着のみ)


7枠14番引いて、嫌な気分になりましたが・・・
ある程度、先行して外・外と回されなければ大丈夫でしょう。
ダイワスカーレットマークで先行してくれると思っています。


ディープスカイは内枠だから買う。
外枠を引いて外・外を通っては、牝馬2頭には勝てないだろうと。
すなわち、馬券圏外と思っていました(笑)
その理論でSS系だけどドリームジャーニーは買わないつもり。


アドマイヤフジを3着筆頭で狙っています^^
前走、内で苦しい競馬してたのに33.8で上がってるのは驚き。
ダービー4着だし、あの馬格は広いコース向きだよね(笑)


サクラメガワンダー・カンパニーは府中実績が嫌すぎるので、買わない。
アサクサキングスは府中2000mを1分58秒台で走れるとは思えない(笑)
頭の中のイメージがスタミナホースになっちゃってるので(-人-)


馬券は、馬単がスゲェつくので馬単勝負。
3着にSS系5頭ぐらい置いての3連単もお遊びで購入予定。


明日は家に戻りません。では^^