ストーブリーグ


☆建山のおっさん


FA使わずに残留きたぁ!!!
去年、先発していたころはクソボコだったのに・・・
サイドスローで145キロ近く出て、それなりの変化球あるから、中継ぎで威力発揮出来たわけだと思うけど、心強い限り^^
来年も頼みます!!


☆稲葉さん


生涯、日本ハム宣言!!ヽ(´ー`)ノ
素敵素敵^^稲葉さんが頼りだよー(笑)
故障箇所を考慮して、レフトに挑戦するような話もチラホラ。


そこまで故障箇所が重症なのかが心配になってしまうね(-人-)



マイケルの放出騒動は正直、萎えた(笑)
報道されてる今岡なんて無料でも要らないぞ・・・
二岡は日本ハムを梨田色(打撃強化)にするには必要(金子と二岡じゃ打撃は比べ物にならない)かも知れないが、マイケルを出すほど?(笑)
八木も見限るのが早過ぎると思うが、育ちそうな左腕はそこそこいるので八木⇔矢野・二岡あたりなら良いよ(都合良すぎな脳内)。


日本シリーズがまだ行われておりますが・・・
脳内でトレード考えるのも毎年の楽しみだなぁ(笑)