おじさん騎手


第2回ジョッキーマスターズ


あの雰囲気は第1回で味わってたので、2回目は行かなかったのですが・・・
熱気や盛り上がりはテレビ上からも伝わってきた(笑)


小島太がスターターしてたり、誘導馬に調教師や騎手・パドック引きも騎手。
G1テーマ曲で入場、G1ファンファーレ。
あそこまでやりきってくれると、さすがに盛り上がるね^^


最後の直線は、さすがに迫力があまり感じられませんでしたが・・・
接戦になっていたので面白かったです^^
インから岡部さん差し切れば最も盛り上がったかも知れないね(笑)


オサリバンも風車ムチって感じではなかった(笑)


それと・・・
バーツが68キロとか爆笑だった(笑)
さすがにハンデありすぎだった(-人-)


オグリキャップも真っ白になってたなぁ^^
クロフネも真っ白だけどなーヽ(´ー`)ノ


今週は競馬を何も買わなかったですが、来週からまた開始!!