JCD


ヲタク競馬を見て頂ければお分かりになるかと思いますが・・・


ステイヤーズステークス


エアジパング


鳴尾記念


サクラメガワンダー



天才じゃなかろかルンバ(笑)
この勢いは競馬場にいる先週に欲しかったところ^^;


ジャパンカップダート


カネヒキリ
ヴァーミリアン
ワイルドワンダー
サンライズバッカス
メイショウトウコン


馬券の組み立てを考えることが一番楽しい競馬。
条件戦から追い続けた馬がG1を勝つ喜びだったり・・・
好きな馬を買い続けたり、ロマンを追い続けるのも競馬。


このレースは競馬の素敵な部分を味わいたい。


スティルインラブに惚れて京都まで三冠見に行ったり・・・アイポッパーポップロックアグネスラズベリ・・・条件戦から目を付けた馬をずっと追いかけたり・・・ディープインパクトを追いかけ続けてフランスまで行ったり。


競馬の素敵な部分をたくさん見てきたけど・・・


屈腱炎を患って、2年4ヶ月も競馬から離れたけど戻ってきた。
当時の現役最強ダート馬カネヒキリ。ちなみに好きなフジキセキ産駒。


絶体絶命の病からの復活。
この馬が勝つシーンが見たい。ただそれだけ。


前走のちょっと仕掛けたときのスピードが乗ったところが印象に残る。
外国馬は無視すると、1600mの持ち時計も一番速い。
前が激しくやりあいそうで、前に有力馬も多いから展開も向く。
先行する馬は一頭も買いません。



見せてくれ不死鳥のごとく蘇った底力を。


今見せろ〜お前のそこぢからを〜突き進め〜勝利を掴み取れ〜
今のカネヒキリには、稲葉さんの応援歌が似合うね(笑)


応援馬券に近いものがありますが・・・
単勝馬連一点。2頭軸の3連単で勝負!!