契約更改


西武さん荒れてますね。


優勝するとこうなるよねー(笑)
うちは優勝したときも、ゴネる選手少なかったけど^^


武田久北村弁護士には笑ったなぁ・・・
新聞の一面に武田久が載っててビビッただけだけど(笑)


にしても、武田久・・・
大事な後半でのクソな成績で期待に応えてないのに現状維持なのはありえん。


前にも書いたけど、上がるときはアッサリ上がるけどなかなか下がらない。
税金絡みもあるから、容易に下げれないのは分かるけど差がありすぎ(笑)


300万DOWNとかだと、全然下がってねぇよな・・・
って思うけど、一般サラリーからしたら死活問題だよね(笑)
野球選手は規格外すぎるなぁー。
そういう選手たちだからこそ、ファンにボロクソ言われるわけだけど(笑)
プロだから一定以上の結果を期待するからね。


話しは変わるけど・・・
ウチの会社って半年ずつに契約更改みたいな感じで給料言い渡されるから、給料+ボーナス金額を言われたときの一瞬のドキッってのは味わえるよ(笑)
プロ野球選手がドキッってするのかは知りませんがね^^;


そんな契約更改は来週木曜日!(゜∀゜)