ブエナビスタ


インパクトのある勝ち方でしたな^^


時計が遅いと思ったけど、古馬のレースでも軒並み低時計だから問題ない。
コレデイイノダとかアーリーロブストとか時計がかかって台頭する種牡馬たちの産駒が軒並み上位に来ていた馬場だしね(笑)


時計うんぬん以上に桁外れな勝ち方だった^^
大外ぶん回しで突き抜けちゃうところが素敵。


なんていうか・・・
スティルインラブみたいなイメージだな(笑)


2着のダノンベルベールも馬体減ってたわりには頑張ってた。
こちらもスピード色強いし春まで楽しめそう。
3着のミクロコスモスも勝ち馬に負けないぐらいの伸び。
こっちも相当強いんじゃないか?(笑)


クラシックは好きな馬を一頭作ると楽しめるから、探さないと。
ブエナビスタは魅力的だけど、まだ保留にしておく(笑)



香港国際競争はまた勝てずでしたか・・・
スーパーホーネットは藤岡くんの経験不足露呈って感じ(笑)
スタートから押し込まれて後ろに下がって大外ぶん回し。ひっどい。
安田2年連続惨敗のグッドババごときに負けやがって(笑)
時計が超速いし、勝てた要素満載だったと思うんだけど。


直線半ばでジャガーメイル勝ったと思ったなぁ(笑)
大善戦の3着。スクリーンヒーローといい・・・
アルゼンチン共和国杯が伝説のレースになりつつあるな(笑)



来週は馬券を遊び程度にして、ラストウィークに注力!!