朝日杯FS


昨日の夜に少しだけ購入。


ブレイクランアウト
○オメガユリシス
エイシンタイガー
フィフスペトル
セイウンワンダー


この5頭の馬連BOXと3連複BOXが帰宅したら的中していました^^


上り調子になっているようなので、来週も期待出来ますね(おいっ!笑)


ブレイクランアウトは豊さまイマイチな騎乗でしたが・・・
道中で脚を使った分、最後に伸びなかったイメージ。
豊さま復帰戦で勝負勘鈍っていた予感(笑)


一方、岩田はスゲェなぁ・・・
2レースの単勝万馬券とかもスゲェけど(笑)
馬群の捌き方が天才的でしたな。


けっこうなペースだったけど、時計的に遅いのは気がかりですが(笑)
今の中山がそういう馬場なのかも知れないですがね。
来週に向けて、良い傾向を見れた気がします。
(最終のトーセンクラウンとかも)


にしても、ココ最近はグラスワンダー祭りすぎて驚きですな・・・


スペシャルウィーク産駒にグラスワンダー産駒。
ライバル2頭の産駒がクラシック路線を盛り上げる・・・
競馬はロマンだぁね^^


この2頭だったら・・・
ブッチギリでスペシャルウィーク派なのですがね(笑)



ってか、中山10レース。


アクロスザヘイブン
ワルキューレ
▲アブソリュート
△ファストロック
△タケショウオージ


で、遊びで500円だけ買ってたのですが・・・
BOXにしてたら、降着万馬券取り逃してたところ(笑)
予算なくて、◎から流しただけだから助かったわーー


降着万馬券を取り逃すとか1週間立ち直れないからね(笑)


来週はいよいよ有馬記念!!


大体決まっていますが、あと一週間悩みます^^