目標達成度


今年1月2日に掲げた目標を達成できたかどうか確認。


●健康:一年を通じて、入院しないこと


昨年は最後の最後に欠勤しましたけど・・・
今年は、欠勤ナシ。体調不良になったのも1回あったぐらい。
徹夜もあったけど、体調管理には気をつけていた結果でしょうか。
後は、漢方薬を毎日欠かさず飲んできたからね(笑)


●仕事:現状の職位をキープすること


余裕でキープできました^^
そして、元旦でまた昇格することになりましたので目標達成。
来年は、今年以上に責任増えるから今年よりもうちょっと頑張ろ(笑)


●旅行:観光を目的とした旅行を3回以上


02月23日〜24日:長崎旅行
03月22日〜23日:北海道野球旅行
05月04日〜05日:青森結婚式旅行
07月19日〜20日新潟競馬場旅行
08月30日〜31日:大阪コナンライブ旅行
09月27日〜28日:北海道の野球旅行


この中で、観光をした旅行となると・・・
長崎と9月の北海道ぐらいだ(笑)
でも青森も初めての地だったし、新潟競馬場も名物食べてきた。
ってことで、これも目標達成としておこう(甘めな判定)


●競馬:年間収支プラス


今年は惜しかったよー(笑)
万馬券10本は過去最高だし^^
けっこうな額を負けたのは日本ダービーの日とジャパンカップの日。
この二日間、競馬場に行ってなかったらトータル勝ち(笑)


過去14年で3勝11敗です(-人-)
目標達成ならず(;´Д⊂)


●競馬:日本ダービー有馬記念祭りを開催


みんなで競馬を楽しむをモットーに行う行事^^
余裕で達成出来ました(´ー`)
来年も継続してやるにょ!今年もみんなで並ぶぞー!(;´Д⊂)


●コナン:映画を12年連続で初日に見ること


今年はけっこうヤバカッター(笑)
初日に仕事で会議があって、時間ギリギリだったけど強引に見てきた^^
『旋律の楽譜』・・・無難な映画だったけど楽しめた。目標達成。


●野球:日本ハムの試合を見に球場へ5試合以上行くこと


今年の野球観戦は10試合のみで4勝6敗(笑)
Kむたん・M山さんと行った試合とMさん・Mっちゃん・岸Dくんと行った試合。
その2つが東京ドームで、4試合が札幌ドーム遠征。
さらに2つが西武ドーム(毎年恒例の西武ドーム祭りとクライマックス)
他は、京セラドーム2試合(コナン祭りの日とクライマックス)
目標達成。負け越してるのが萎えるわーーーー(-人-)


●日常:日記の更新を怠らないこと


これは判断が難しいところですが、達成でしょう。
週2回ぐらいは更新していましたから(笑)


●日常:貯金をして、目標額を達成すること


目標設定額を覚えていないけど、多分、達成していない(-人-)


●仲間:チーム怪盗の大忘年会を開催し、30名呼ぶこと


総勢20名だったので、惨敗きたぁ(笑)
32人に声をかけましたけど(-人-)



目標⇒7勝3敗


優秀!!(笑)


野球で負け越してるのが納得いかねー(笑)
観戦数はこんなもんでしょう。
札幌ドームにもっと行きたいですが、一年に何度も行けないもん(-人-)


競馬は凄まじい天皇賞・秋が見れたのが良かったなぁ。
ダービー・天皇賞ジャパンカップ有馬記念はみんなで楽しめた^^


今年は嫌なことも一つや二つありましたけど・・・
楽しいこと・思い出深いことの方が圧倒的に多かった一年でした。


仕事中心の生活となって・・・
忙しいときは仕事⇒睡眠だけな日もありましたが、それもまた充実の証。



来年も数個の目標を設定して頑張るにょ!!
(毎年、設定する目標は同じですけど・・笑)



というわけで、2008年お疲れ様でした。
そして、皆様ありがとうございました(´ー`)


競馬・野球・旅行・忘年会などなど・・・
来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^