謹賀新年


年越しの瞬間はジャニーズを見て・・・
1月1日は寝てばかりで、コナン映画DVDを見ているという廃人スタート(笑)


毎年・・・
新年早々、通常な日々と同じような事件が報道されたり・・・
そんなに変化や意味のある一日でもありませんが良い区切りにはなります。


2 0 0 9 年 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !


今年も仕事中心の生活の中で、プライベートの充実・趣味活動の充実が今年と同じように出来れば、それだけで良いです(笑)
毎日の日々が忙しければ忙しい方が、待ちに待った日が近づくにつれて、より楽しみが増大されて、当日は爆発的に楽しめるもんですからね。