箱根駅伝


2日は仕事でしたが、仕事に行くのを遅らせてまでして箱根駅伝を堪能(笑)


花の2区・・・
ダニエルは20人抜きしましたが、モグスの方が更に1分早いという事実。
これが物凄い衝撃でした(笑)
山梨の外人列伝は昔からよく見てきているので詳しいですが・・・
モグスさん最強だわぁ。
オツオリ・マヤカも捨てがたいけど、やっぱりモグスさんだわぁー。


3区の早稲田の竹沢 VS 東海大の佐藤
これも面白かったなぁ・・・。接戦が見たかったのが本音ですが。
二人とも怪我持ちで体調万全じゃないのにスゲェ記録だこと(笑)


ココで仕事に行ってしまったのでこの後は見れておりませんが・・・
5区の東洋大の噂の新人くん(柏原)が凄まじかったようで(笑)
山登りの神様も祝福していましたけど、1年で1分更新って尋常じゃない。
来年はダニエルが5区走りたがっているので・・・
ダニエル VS 柏原が激しく見たい(笑)


日刊スポーツのメンバーリストを元旦に見ていたとき・・・
東洋大の平均記録がベスト3位以内に入っていたので、善戦しそうだなぁーって思っていましたが、まさか優勝とは(笑)


毎年、山梨の外国人起用批判がありますが、それも箱根の醍醐味!!
だと、私は思います(笑)


来年は2日土曜・3日日曜なので、両方とも見れる予感^^