ヲタク競馬


2009年も続けることにしましたので、ご参加下さい^^


【2009年ヲタク競馬】


今年は商品どうします?
スポンサーが昨年で撤退してしまったのでJRAグッズはなし(笑)


あれか・・・大レースでの写真とかでも良いのか(笑)
任せた!Jゅそさん!!(-人-)


まぁ・・・
何かしら考えておきます(笑)
でも、今年も私が1着になるので1位は設定しなくて良いですかね(調子乗り)


中山金杯


更新忘れていました(笑)


アドマイヤフジ
ミヤビランベリ
▲オペラブラーボ
キングストレイル
シャドウゲイト
ネヴァブション


昼から予定があって、15時10分に帰宅して速攻で考えて購入。


我ながら、なかなか見事な予想だこと(笑)
適当に考えた方が当たるのが悔しいもんだけど(-人-)


馬単10点流しでかろうじてヤマニンキングリー拾ってGET(笑)
新年早々65倍とは調子が良いもので^^


でもさ・・・


2着○ミヤビランベリなら10倍以上の資金GETだったから悔しい・・・
そして、ミヤビランベリ馬単総流しは持っていたけど、二頭軸3連複は選べなかった(;´Д⊂)
それは、今年のスタンスから、買い目を増やして手広く伸ばすことにはしていて、二頭軸という個人的に好きではない買い方をやめようと心に決めたから(笑)


新年早々の運試しに勝ったので、今年は勝てそうな気がします(調子ノリ^^)


明日の京都金杯は仕事なのでやりませぬ!