コスプレ


ラクーアと東京ドームの間の階段のところでコスプレ大会していました。


東京ドーム近辺が発祥の地って聞いたことがあります。
定期的にやっているイベントだったのかも知れませんが。


アニメの実写版に全く興味がない私ですが・・・
何回か周りを素通りしたので、そのときにジックリと見てきました(笑)


コスチューム・プレイというだけあって・・・
みんな格好は頑張っているのは見えるけど、問題は絶対に顔だよなぁ(笑)
間違いないよね。


顔は原型が大部分を占めるから、キャラクターと原型に似ている要素がないと、顔だけは頑張っても全く似つかない。どうにもならないだろうから仕方ないけど。


それでも寒空の下で頑張ってコスプレで演じているのは立派立派(笑)