日曜競馬


今日のレッドディザイアはしびれた(笑)
明らかに距離不足だったのに、最後の200mがとんでもない脚・・・
デビュー戦といい、凄い馬じゃないのか?(笑)


ブエナビスタにようやく良いライバル出現だね^^


桜花賞は勝てない(断言レベル)けど、オークスは面白いぞぉー!


共同通信杯


◎プロスアンドコンズ
ブレイクランアウト
▲ショウナンアルディ
△メイショウパルマ
シェーンヴァルト
トーセンジョーダン
△マッハヴェロシティ


クラシックを占うという意味では、なかなか面白いメンバー


未勝利のときにおぉ!っと思った馬のプロスアンドコンズ。
あまりよれずに一気に伸びた姿はダービーに出るだろう・・・
って思えるぐらいだったのですがね(笑)
金子馬という先入観もありましたが(-人-)


その後は期待に全く応えてくれていませんが・・・
タニノギムレット産駒らしく、東京で生まれ変われないだろうか(笑)
初めて1番人気を外れるのも良い傾向^^


母系はミルリーフでスタミナもありそうだし、是非クラシック路線へ!


ショウナンアルディは面白そうだね^^
前走、中京でも凄い脚だったし、SSに母系TBなら東京こそ・・って思える。


ブレイクランアウトは現3歳の物差しと出来るから、ココで破ることが出来れば、勝った馬は一気にクラシック候補だね(笑)


メイショウパルマはJCの日の新馬が忘れられない(笑)
シェーンヴァルトは鞍上強化が魅力だね^^


トーセンジョーダンは切れ味勝負になったときに心配。
自力で平均ペースを作って4角先頭で押し切るようなら強いけど。


シルクロードステークス


タマモホットプレイ
総流し
(○スプリングソング
(▲ウエスタンダンサー)


京都しか走らない・・・
道悪になると全然走らないクセに時計勝負にめっぽう弱い・・・
展開が向かないと届かない・・・


今回は、条件が全て向いているような気がする(笑)


全然人気はないけど、大外から飛んできそうな・・・脳内か?(笑)


総流しを買います^^


●東京6レース


◎ダイワカレン
東京2000の内枠で母父SS。それだけで穴馬(笑)
実は母はフジキセキの姉。


ダイワテキサスがけっこう好きな馬だったことは内緒にしておこう・・。


●東京7レース


◎サイオン ⇒ 府中変わりで鉄板^^




ヲタク競馬は、初代チャンピオンのえどつねさんが捲りキタァ(笑)
しぶとく上位にくっついていきます(-人-)


明日も頑張ろうヽ(´ー`)ノ