15秒ルール


批判している人ばかりなのが笑う(笑)
サインに2回クビを振ったら15秒ぐらい経過するからボールになるとか・・・
これをやることによって、もっと時間がかかるのでは?(笑)
(抗議が入ったり、投手が気持ちを切り替えるまでの時間で普通なら2球ぐらい投げられそうじゃん)


お客が何を求めているかを考えて欲しいものですが。


試合時間の短縮を求めている野球ヲタクがどれほどいるものか(笑)


真剣に見ている中でいちいち試合が止まるのは相当萎える。
カウント2-3から最後の一球でドキドキしているのに・・・
15秒ルールで四球になったら試合ぶち壊しだぜ(笑)


こ の ル ー ル 死 ん で く だ さ い