土曜競馬


本日は、東京11レースのバレンタインステークスのみ。


2走前の強さ+母父SS・内枠の◎ライムキャンディから1頭軸3連単
痛恨のコレデイイノダ抜け(笑)


この馬が東京で末脚を伸ばしてくるとは思わなかった・・・
時計も割りと早い日だったし、まず合わないと思ったのに(-人-)
マイネルスケルツィは相変わらず左回りだとショボイ(笑)


ウォータクティクスが危なかったけどダート5連勝。
次はついに重賞でしょうかね^^楽しみ楽しみ。


豊さま4勝で完全に軌道に乗った様子。
明日のリーチザクラウン頼みましたよ!!


キシDくんの応援馬フォゲッタブルも勝っていました(笑)




明日も競馬新聞を購入していないのでヤル気なし。


ダイヤモンドステークスの◎ベンチャーナインでお遊び!