ウイポ


ウイニングポストワールド


昨日発売でしたが、今日購入しました。
馬主・調教師・騎手でプレイできるという奥がありそうなゲーム。


普通に馬主プレイをしようとしましたが・・・
シナリオモードをクリアしないと通常モードが出来ないという罠(-人-)


廃人プレイをする時間なんてないので・・・
とりあえず、馬主・調教師・騎手を一人ずつ作成してみた(笑)


馬主のシナリオは簡単すぎる・・・
メモリーキアヌディープインパクトを配合したら、いきなり3冠牝馬(笑)
あっさり能力が高い馬主が出来上がりました^^


調教師モードが以外にはまりそう。かなり面白い。
キンシャサノキセキサイレントプライドフサイチホウオー
アドマイヤオーラあたりを選択して・・・重賞4勝^^
これも一発でけっこう能力高い調教師が完成^^


一番、メンドクサイのが騎手・・・
騎手はG1ジョッキーでええやん・・・ってスゲェ思う(笑)
一人作るのに時間かかるしダルい(-人-)
もうすぐ一人出来るので、完成したら能力低くても、もうやらない(笑)


その後は、馬主で通常プレイでも初めてみます^^