コナンVSルパン


ルパン三世 VS 名探偵コナン
コナンが前じゃないのが、なんか少しムカツク(笑)
CM始まりがコナンでCM終わりがルパン笑えるね。


船で・・・
ガンダムに出てくる兵士みたいなのが出てきて、とりあえず笑った(笑)


ヴェスパニア王国のミラ王女が毛利蘭にそっくりすぎる(-人-)
最初に見た段階で誰もが気付いたはずだなー(笑)


蘭と遭遇して二人で会話してたシーン・・・
全く、会話内容だったり仕草であったりが蘭っぽくなくて萎えた(;´Д⊂)
けど、お姫様の蘭は天使レベルだな(笑)


新一との妄想秘話があったのも良いね^^


ストーリーが予想以上にしっかりしていたし、かなり面白かったわ^^
不二子とかいつもあんな無茶苦茶なの?(笑)

コナンが飛行機に外部から侵入しているのも無茶苦茶だが(-人-)


途中から笑いを取ろうとしすぎなのがなんだかな(笑)


銭形が目暮警部の友達とか良い設定だったなー。
コナンとルパンの初対面シーンはイマイチだったが・・・
小五郎が金に負けるとことかはマンガ通りで良かった^^


コナンが銭形の声で推理しようとして、すぐ起きるとは意外(笑)
さらに・・・
ルパンが小五郎に化けて、コナンが推理するとはなかなか深い^^;
でも、喋り方がルパン丸出しなのに蘭が気付かないとかイカンだろ(笑)


最後のみんなが海に飛び込むところも爆笑だった(笑)
コナンの平和のテーマで終わった終わり方も悪くなかったな^^
エンディングがルパンのテーマなのは許してやろう( ´