ユニフォーム


WBC優勝の記念に、ダルビッシュくんのWBCユニを落札^^
記念落札だから着ることはなさそうだけど(笑)



日本ハムでは、ダルビッシュくんのユニを3年使って来たから、
そろそろ2っ目を購入しようかと考え中(笑)


誰が良いかなぁーって思ったら・・・
二岡になった(゜∀゜)
巨人のときも、もともと好きな選手だったし(笑)


生え抜きとかこだわりなくて、チーム愛な人間なので、
二岡でもありかなと(笑)
二岡の問題は、怪我でいなくなることぐらいか(-人-)
でも5年ぐらいはいてくれないかな^^;


他に・・・これだっ!!っていう選手がいない(-人-)
田中賢介武田勝・藤井あたりは好きだけど、悩む。


マイケルを昨年、購入しようとしたけど巨人行ったし(笑)
中田は期待ハズレな選手になりつつあるし、好きではないしなぁ。
外人はすぐいなくなるし(笑)


開幕までに何かしら購入しておくとするか・・・