西武ドーム祭り



西武ドームにキタァ!!!!


年に一度の西武ドーム祭り。
怪盗ちゃんがチケットを用意して招待し、お酒を飲みながら観戦^^
もちろん日本ハム側の外野席で応援しながら^^


今年はSとしくんとJゅそG・G佐藤さんと3人で観戦。お疲れ様でした^^
二人は西武ファン。だけど、この日だけはいつも日本ハム側(笑)
ちなみに、キシDくんは欠席。チケット代金1600円無駄になりました(-人-)


日本ハム 6-4 西武


過去・・・
西武ドーム祭りではどちらかのチームが一方的な試合運びをしていたため、
誰かしらが全く楽しめないという結果が続いていましたが・・・
今年は面白かった!!(´ー`)


逆転につぐ逆転で交互に喜んでいる状態(笑)


チーム打率0.300超えの確変中の打線だけあって、みんなよう打つ^^


今日は、田中賢・稲葉・スレッジ・金子誠に当たりがありませんでしたが、
それでも、小谷野・高橋・ヒメネス+αが打ってくれて6得点。
好守備連発の日本ハムに対して、バッテリーエラー・中村エラーが得点に直結した西武。今日は、この差が大きかった・・・


にしても、稲葉さんの得点圏打率0.100って相当ヤバイな(-人-)
スレッジも当たり完全に止まってるし・・・
金子誠もついに4打数0安打で勢いが止まりました^^;
私は開幕時から、たいして期待していないので驚きはありませんが(笑)


ヒメネスの打球の速さが尋常じゃないね^^
ピストルの球レベル(適当)
日本野球に慣れてくれば、けっこう活躍できそうな気がしています。


野手陣が好調すぎて、二岡が出る幕ない試合が続いています(-人-)
二岡が見たいじょ(笑)


救援陣も谷元⇒建山⇒武田久でなんとか逃げ切り。
武田久が今日も三者凡退に抑えた!!(笑)
相変わらず、なかなか三振取れませんがね(-人-)



明日、ワズディンとスウィーニーで乱打戦が見えているので、
今日、打てなかった人たちに明日は活躍して頂きたい^^
西武に3連勝できたら大きいなぁ・・・。
ココまできたら期待してしまうというのが調子良いヲタクの考え方(笑)


野球観戦のあとは、新百合ヶ丘に移動して映画鑑賞!