青葉賞


アプレザンレーヴ・・・
エンジンのかかりがやけに遅かったですが、並んでから強かった。
4角の手応えから楽に勝てるかと思ったけどね(笑)
開幕週の府中で大外をずっと走ってたからですかね。


それでも最後の脚にはかなりの見応えがあったし、
より速い流れで、さらにこの馬の良さが活きるようなイメージ。
ダービーの対抗という評価は変わらず^^


狙ってたイン差し馬のマッハヴェロシティが2着^^
インで溜めてインから伸びる典型的な開幕競馬。
ワンパンチ足りない感じでダービーでは不要な感じ。


3着が多い馬のトップカミングが、またしても3着(笑)
トップカミングはあの止まり方は距離に不安残したなぁ。
間違いなく今日より流れが速くなるダービーでは要らない。


というわけで、ダービーの◎○がほぼ決定してしまった(笑)


3連単GETして、今年の初万馬券がようやく出ました^^


先週も、ボランタスがハナ差で交わしてれば万馬券だったけど(-人-)