天皇賞・春


G1・・・
まして天皇賞・春に全く相応しくないメンバー(笑)


馬柱を見ていても・・・全然、興奮しない(;´Д⊂)
ってことで、予算少なめにしておこう。


モンテクリスエス
アサクサキングス
サンライズマックス
ホクトスルタン
アルナスライン
スクリーンヒーロー


人気馬ばかりになってしまった(笑)
3着以内という意味ではアサクサキングスだなぁ。
1番人気だけど4.4倍あるね^^


モンテクリスエスダイヤモンドステークスが強烈だったなぁ。
日経賞も中山で置かれると思ったけど、しっかりついていって差してきたし。
京都の坂を利用して、置かれることなさそうだし、
天皇賞・春といえば、武豊さまぁ^^


モンテクリスエスから、何点かだけ買って終わりにします(笑)


ドリームジャーニーは58キロで体重430キロ台だったら来ないはず^^
58キロの時点で切りますけど(´ー`)
ジャガーメイルは休み明けだから切るだけ。