千葉マリン


行ってきました千葉マリンスタジアム^^


家から、2時間弱かかって遠いけど・・・
千葉マリンの球場の雰囲気は好きだなぁ(笑)
雑音ロッテ応援も年々も聞いて慣れちゃったし(笑)


日本ハム 10-7 ロッテ


打線爆発!!!ヽ(´ー`)ノ


大嶺相手に初回から打ち捲ってた^^
稲葉さん・小谷野・スレッジ・高橋・糸井の3番〜7番が、
良い当たりを連発していました^^
ちなみに、小谷野3安打で0.373まで上昇(笑)
開幕して1ヶ月でこの成績・・・これは、さすがに本物か?(笑)


稲葉さんのホームラン完璧だね^^
しっかり溜めこんで、内角をドカーン!稲葉さんらしい内角打ち。
最近は内角攻めが厳しくてデッドボール多いけど、
それでも内角球をホームランにしてくれるところが素敵すぎる(´ー`)


で、問題は投手陣(お決まり)
ホモ多田野は、もう二軍にいてくれねぇかなぁーー。
四球⇒四球⇒ホームラン。
4点差もあるのに、四球連発とか馬鹿じゃないの?
毎回、同じやられ方だし・・・
『幼稚な投球をしてしまいました』
とか言ってる場合じゃない。二軍にいて下さい(-人-)
多田野投げさすなら、二軍から若手を挑戦させる方が全然良いわ・・・


坂元大炎上後の建山の火消しっぷりがシビれた^^
武田久は4連投だし、今日はやられるなと思ったけど、
ランナー出したところで、ギリギリ抑えてくれた。


さすがに9連戦でココ4試合が長い試合ばっかりで、
救援陣がボロボロになりつつあるので・・・
明日の八木には完投してもらいたいが、ムリだろうな(笑)
7回3失点ぐらいで頑張って下さい(-人-)
今日投げてない宮西・谷元でなんとかなるけど、
それ以外の投手は、もう厳しいだろ・・・


心残りと言えば、チャンスばっかりだったのに・・・
一度もチャンステーマをやらなかったのは不可解でしたが(笑)


これで、観戦試合4戦2勝2敗!!5割に戻ったじょ!


次の観戦は・・・
6月6日巨人戦(東京ドーム)
6月7日ヤクルト戦(神宮)