5週連続


徹夜(笑)


徹夜するつもりなかったのに、急な仕事多すぎ(-人-)
徹夜のつもりなかったから10時出勤してしまった・・。


それでも、朝まで眠くなかったけど(笑)
タフなのか、仕事が疲れないのかよく分かりませんけど^^;


作業用パソコンの性能が悪いのが一番の悩み(;´Д⊂)
もう勝手にメモリ増設するしかないな(笑)
かなりのデータ蓄積しているAccessだけど、
データ抽出するのに、時間かかりすぎ・・・


正直な話し、パソコンの性能がよくなるだけで、
仕事量1.5倍〜2.0倍ぐらいになるよ(笑)
集中力は相当あるから^^



そういえば、バイトの面接5人したのですが・・・


ぜ ん め つ


一緒に仕事する気しないのが5人みたいな(笑)


パソコン使ったことないとか
10時〜18時希望で募集しているのに、夕方〜とか


バイバーイ^^


にしても、無料掲載のバイト募集なのに、
次から次へと申し込み来るよ(笑)
パソコン多少使えて、長く続く人間なら誰でも良いのに(-人-)