ダルビッシュ


日本ハム 10-1 オリックス


楽勝^^


ダルビッシュくんで、5回に5点取った時点で勝ち確定(笑)


それにしても、打線が見事につながるなぁ^^
二岡以外!(-人-)
チャンスで3回打席回ってきて、3回凡打(;´Д⊂)


一人だけ蚊帳の外すぎて惨めになってきたよ(-人-)
かなり応援してるんだから、しっかりしてくれや!
今の二岡にDHは勿体無い・・・
ヒメネスか二軍で10ホームランの中田翔でも使ってやろうぜ(笑)


金子誠・稲葉さん・鶴岡に三塁打とか札幌ドームクオリティ(笑)


ダルビッシュくん力(スピード)を抑えて低めの投球。
やっぱりコントロール良いよなぁー。
途中から、ほとんど高めに浮いた球がなかったもん(笑)
初回だけいつも通り、乱れてたけど(-人-)


今日は、藤井と小松。
小松が絶不調のままでありますよーに!


金子誠が4月の月間MVPを獲ったようだね(笑)
7試合連続二塁打が効いたかな(´ー`)
ちなみに、まだ4割打ってるよ^^