交流戦


今年も楽しみな交流戦が始まりました^^


日本ハム 16-6 巨人


試合前に、スレッジ肉離れで登録抹消。
という記事を見て、萎えていましたが・・・
想像以上に打って打って打ちまくって20安打(笑)


今日は復調した八木だったので、ある程度は抑えられると思った。
まぁ、それでも巨人相手だし希望の意味が強かったけど(笑)


ラミレスの二塁打は、糸井の守備が問題なだけで・・・
八木は、なかなかのピッチングだったのでは。
左肩に違和感で交代とか、嫌な気配はありますがね(-人-)
せっかく復活したのに、また故障という事態は勘弁して欲しい。


打線は、先発全員安打^^
打率1割台で自動アウトレベルだった鶴岡が奇跡の2安打4打点(笑)


最近、ニゴロ王だった小谷野が4安打。
不調が続いていた二岡がしぶとく3安打。
好調な金子誠・田中賢・稲葉さんも2安打ずつ。


どこからでもつながる打線だし、誰かが不調でも誰かが打つみたいな感じになっているのが素敵です。



あれだけ大差の試合なのに・・・
主力を金子誠しか休めないのは意味不明でしたが(笑)


明日は多分、スウィーニー。
勝つには、また打撃戦しかない!!!
でもグライシンガー(-人-)



ちなみに・・・
登録抹消のスレッジに代わって、一軍登録されたのは・・・


中田翔!(笑)


ついに将来の4番が一軍にキタァ!!!!!!!!
二軍でホームラン王だったけど、一軍で通用するかな・・・
それを含めて、今後の戦いが楽しみです^^