連勝^^


日本ハム 6-5 巨人


今日は林の好投に尽きる・・。
携帯で更新していて、無死1.3塁で絶体絶命だと思ってた(笑)
それを林が0点で抑えて、次の回に高橋信二ヒメネスが連続ホームラン。


間違いなく、この0点が効いた。
前半は、宮西の好投に何回も救われていたけど、
これからは林が左の中継ぎ中心になって期待に応えてくれそうだ。


最終回の武田久は、いつも通り危なかったけど(-人-)
ヨレヨレでも0.00という不思議な抑えですが、今後も頼みます(笑)


ヒメネスのホームランは、とんでもないぐらい飛んでた(笑)
球団一打球が速いし、当たれば相変わらず凄いな・・・
あれをレギュラーで使えないぐらいチームが充実しているのは良いけど・・・


スレッジは肉離れで二軍落ち。
昨日の八木が左肩に違和感で途中交代。
二岡が太ももに違和感で途中交代。


故障者いても現状はまだ戦えているけど・・・
これ以上の故障は、さすがにキツイ。



八木・スウィーニー(グダってたけど)で勝てたのは大きい。
交流戦12連勝のときの再来がもしかしたらあるかもよ?
いや、さすがにないか(笑)