ついに・・・


去年の7月にデータ管理以外に任命された仕事。
底辺数値からの数値改善を任せられたわけですが・・・
10ヶ月かかって、ようやく昨年対比で100%を超えた。


底辺気味の数値に対しての昨対100%なので、自慢は出来ませんがね(笑)


さすがに難攻不落と思っていた数値だったから・・・
ちょっとした達成感はあった(笑)


昨年実績見ていると・・・
来月からは、もっと数値が上がるはずなんで、
ここぞとばかりに溜めておいた施策を出していこうと思います^^



BOSSとの契約更改が7月2日。
そして、ボーナス支給日が7月3日(笑)


契約更改時は昇降格・ボーナス金額が決まっているので・・・
保留が出来ませんが(-人-)


仕事のプレゼンしてやろうかなと今から考えています(笑)