ジェイソン・ボッツ


日本ハム 5-3 横浜
日本ハム 9-3 横浜


横浜さんありがとうございます(´ー`)
あれだけエラーしてもらえれば、ほぼ間違いなく勝てます^^


武田久がようやく1失点(自責点1)。
開幕の3戦目でも9回に1点取られているわけですが・・・
エラーに見えないエラーのお陰で自責点は0でしたから、未だに防御率0.00。
この数値に違和感ありまくりだったので、1点取られて正直ホッとした(笑)


今後もストッパーとしては、さほど期待していないので・・・
ランナーを出しながらも粘って、ギリギリ抑えてくれれば良いです(-人-)



で・・・
ジェイソン・ボッツヽ(´ー`)ノ
内角のクソボールをスタンド上段まで持って行った(爆笑)
奇跡の満塁ホームランだった^^
これが見たくて、今日は早めに会社を出たレベル(笑)


↓ボッツが活躍したら貼ろうと思っていたモノ(笑)
【左ボッツには夢がある】


3番稲葉さん・4番スレッジが故障でいなかった2連戦ですが・・・
糸井に賢介にボッツに色々な人が打って穴を埋めた^^


週末の中日戦では、稲葉さんも戻ってくるだろうし・・・
来週の阪神か広島でスレッジが戻ってきそうだし、ようやく戦力揃う。


交流戦も貯金1になったし、この調子で行こうじゃないか^^
土曜は・・・
VS中日で、ダルビッシュさまヽ(´ー`)ノ