VSボイコット


日本ハム 9-1 中日


山本昌フルボッコで2回で7得点^^


先発もダルビッシュくんで何も心配なく見ていました。
こんな楽な気分で試合見るのも久しぶりかも知れない(笑)


ダルビッシュ VS ブランコ
直球でバットを折ったのスゲェー(笑)


今日は105キロぐらいの変化球も多く使っていたし、
あれだけ緩急使えていれば、かなり打たれる気がしないぉ^^



で・・・
今日も、稲葉さん故障継続で先発漏れ・・・


でも、我らがスレッジさんが故障から戻ってきた!!
いきなりタイムリー2塁打とは、頼りになる男やね^^


将来の3番と期待し続けていた糸井くんが・・・
2試合連続で、3番に入って大活躍^^
打球の速さが速すぎて笑ってしまったよ(笑)


稲葉さん戻って、森本稀哲が打ち出してくれれば・・
もっともっと強い素敵なチームになる。


でも今日ぐらい点差あるなら、ちょっとお遊びしても良いだろとは思う(笑)
ボッツさんに中田翔にいくらでも遊べるやん^^;



明日は先発誰だ・・・中5日で武田勝か。
明日も頼んだぜ!!ヽ(´ー`)ノ



阪神戦が八木と糸数。
広島戦がダルビッシュくんと武田勝


交流戦は、楽なローテーションで行けるね^^



8月11日〜13日の東京ドーム3連戦。3戦ともチケット確保(笑)
お盆に野球3日間観戦とは良い暇人だぁ!^^