エプソムカップ


今日は一つも当たらず(-人-)
府中、最後の最後で怪盗トニービンの時代が終焉しました(早っ)


シンゲンは-10キロで明らかな調整ミスだと思ったんだけどな・・・
パドックも返し馬も入れこんでたし。
それでヒカルオオゾラを差し切るぐらいだから強いなぁ(笑)
札幌記念天皇賞・秋のようですね。
まだG1では力不足なイメージですが、どうなんでしょう。


ヒカルオオゾラは引っ掛かりすぎ・・・
それでも持ったままで追い出し我慢して直線抜け出したから、
大丈夫だと思ったけど、差されました(-人-)
秋には大舞台にいる馬だと思っているだけに、負けて欲しくなかったな。


武田シンゲンさんの-10キロと入れ込みを見て・・・
3連単ヒカルオオゾラ1着固定・シンゲン2着固定にしてしまった(笑)
まぁ、こんなこともあるさ。


来週・再来週は競馬お休みして、宝塚記念に全力投球!