首位攻防


日本ハム 3-7 ダイエー



負けたー


杉内打てネー


鶴岡の2点タイムリ二塁打とか奇跡が起きたのに勝てなかった(-人-)
杉内から3点取ったのは充分だけど、それで勝てないなら仕方ない。


今まで6勝0敗の八木くんで負けたのも痛いなぁ。


松中・スペランカー多村にホームラン打たれたけど・・・
松中のホームランは、ストライクっぽい球を2球ボールとされた後に、
投げる球がなくなったような感じで打たれたから仕方ない。
どっちかストライクで三振だったら、今日の試合は勝ってたなと思った。


今日の審判は、左打者への外の球が際どくても軒並みボールで、
統一性があったから仕方ないと思うけど、
その時その時でストライクだったりボールだったら切れてたなー(笑)


明日はスウィーニー。
85%負けますが、15%にかけようではないか^^
明日負けたら首位陥落だなぁー(-人-)