色々と


今日は午前中からショッピングに外出。


最初は、外苑前に移動して『花畑牧場 ホエー豚亭』。
どこも寄っていないのに、いきなり昼飯(笑)


ホエー豚丼+豚汁+漬物で1200円ぐらい。
豚丼も味濃い目(ソース追加したからかも)で、美味しく頂きました。
並んでまで食べたいものではないけど(笑)


花畑牧場カフェでアイスを食べて再出発^^;
カップアイス1つで480円って、かなり粗利率高いだろうなー(笑)
チョコの味が濃すぎて一口だけで良いレベル。



その後は・・・徒歩で表参道に移動。



とりあえず表参道ヒルズに行ってみた。


なんかキレイにまとまりすぎていて面白くない(笑)
小さい坪数に強引に出店している店だらけのショッピングセンターは、個人的に全く合わない(-人-)


ぶらーと一周して早々に脱出。



続いて、今話題な感じのH&MとFOREVER21付近へ。


とりあえず隣にあったABCマートに行きました(笑)
VANSのスニーカーを買おうと思ったけど、気に入ったのなくてスルー。


H&Mに突入しましたが、人の多さにとりあえず萎えた^^;
70%OFFとかで安くなっていたけど、何も買わずに脱出。


隣のFOREVER21は、スルー(おぃ!笑)



続いては、竹下通りを通って原宿駅へ。
竹下通りの娯楽堂が3箇所ぐらいに増えてたのが少しウケタ(笑)



原宿⇒お台場に移動。



今度は、VenusFortを一周してみた^^
気になるお店も何件かあり、表参道ヒルズの数倍楽しめた(笑)



ここまで何も購入していませんでしたが・・・



VenusFortコムサで1260円のTシャツ1枚買いました(笑)



VenusFort内にあるゲーセンに寄ってみました。



中学〜高校時代に通っていた頃よりも、ゲームが進化しすぎ(笑)
メダルゲームも進化してた・・・


ゲーセン内にカジノコーナーがあって面白そうでした。
ブラックジャックとかルーレットとか・・。


ラスベガス・マカオに行く前に練習しておかないと!
(行く予定もないけども^^;)



お台場⇒地元駅に移動して、夕食を食べて帰宅。



久しぶりに歩き回ったせいか足の裏が少し痛い(笑)



これだけ回って、Tシャツ1枚しか購入していないという・・。
欲しいモノが全然ないレベル(笑)
洋服にお金をかけることがとことんなくなったなと改めて思った1日でした。



帰宅して、録画した日本ハム戦を見ようとしたら・・・
Yahoo!のトップで・・・
ダイエー連勝で首位!ってのを見てしまって激萎え。



萎えたので、ハリーポッタの公開前ということもありますので・・・
過去5作のハリーポッターの内、3作ぐらいを見てから寝ます(-人-)