ドラクエ9


新宿・中野に行ったわけですが・・・
1日だけで、すれ違い通信100人超え(笑)


中野ですれ違ったのは・・・


えりりん
れいな
さゆみ
あいり
みやび


とか(-人-)


れいなで称号ツンデレラにしてたヤツはツボに入って笑った(笑)


ヲタクは名前を平仮名にしたがるようだね(適当)


新宿で、あっさり川崎ロッカーの地図ゲット。
まさゆき地図を10個ぐらい貰ったけど、そんなにいらねぇー(笑)


他にゴールデンスライムしか出ない地図をもらった^^
これで金もすぐ溜まるね(笑)


レベル99の主人公を転生してみたが、たいして意味ないね(-人-)


今日、ずっとやっていて・・・若干飽き気味になってきた(笑)