東京ドーム


日本ハム 2-8 オリックス
日本ハム 8-4 オリックス


昨日・今日と東京ドームに2試合見に行きました^^


2日間で水道橋にいた時間・・・29時間(アホ)


昨日が9時から場所取り⇒マンガ喫茶で睡眠⇒一蘭⇒試合
今日が始発出発で6時から場所取り⇒マンガ喫茶で睡眠⇒一蘭⇒試合
廃人すぎる(笑)


マンガ喫茶のレベルが高くて・・・
個室でフラットで暗くて大きなクッションが枕になってスゲェ寝れる(笑)
高校野球を見つつ、けっこうな時間寝れました^^


東京ドームでは、朝から並んだこともあり・・・
二日連続でライトスタンド最前列GET^^
東京ドームのライトスタンド最前列は居心地良すぎる(笑)
寄っかかって見れるし、フェンス叩き捲れるし、
先頭に立って、声を響かせられている気がしてたまらんね^^



昨日はカブレラ・ローズ・フェルナンデス・濱中にホームラン打たれて、
4回で7-1とか帰宅したいレベルでした(-人-)
お連れさまがいたので、一応、8回まで見て・・・
ラクーアの叙叙苑で食い捲って帰宅(笑)



昨日と違って、今日は最強レベルに楽しかったヽ(´ー`)ノ



とりあえず・・・
練習でオリックスの小瀬が打ったホームランボールをキャッチしたぜ!(笑)
歓声上がって手を上げて応えたよ(快感)
グローブが初めて活躍した(笑)



1番・2番の田中賢介・紺田がチャンス作りまくりで・・・
稲葉ジャンプ3回とか過去最高レベル(笑)
一回もランナーを返すことはありませんでしたが(;´Д⊂)
チャンステーマも2回やったのも良かった^^


4-0からの大逆転でテンションも上がり捲ったし・・・
やりたい応援も全部やったし、周りのお兄さんたち面白すぎだし(笑)
チケット代1000円でこれだけ楽しめる最強エンターテイナーショー^^
もう関東で土日に試合がありませんが・・・
幸いにも今年もプレーオフには出れそうですし、
秋にはまた北海道に行くことになるでしょう^^



稲葉さんと二岡ちゃんが大ブレーキでしたが・・・
勝てたので目を瞑ります(笑)


二岡ちゃん打率0.250切ったよ(-人-)
巨人では、ゴマイケルが大炎上繰り返しているようですし、
トレードなんだかなぁーって感じ(笑)
林は頑張ってるけどね^^



ってことで、水道橋にいただけで夏休み第一弾終了しました(笑)


↓メモ
2位ソフトバンクと5.0ゲーム差。
3位西武と10.5ゲーム差。