笑い事じゃない・・・


日本ハム 1-4 楽天


インフル疑惑の11人が全員ベンチにも入れず。
ベンチ入り19人で戦うのは、思っていた以上に厳しすぎる。


今日の打線を見て、ほとんど思っていた通りだったけど、
相当、打線に厚みがなくなった。


キャッチャーが誰もいなくなって・・・
ヒザ痛の高橋信二が無理して負担の大きいキャッチャーにつくしかないし。
負の連鎖が始まらなければ良いですが。


主力メンバーが5人抜けて、中継ぎが3人抜けて、
さすがにまともに戦えるレベルじゃねぇ・・・


さらに、田中賢介が足に違和感で途中退場。
田中賢介までいなくなったら、打線が組めないレベル。
飯山スタメンとかになるじゃん。マジオワッテル(笑)



明日はダルビッシュくん。


明日は落とせない大事な試合。
普段バッテリーを組んでいる鶴岡がいなくて大変だけど(-人-)



やはり我が軍の窮地を救うのは・・・
ダルビッシュくんしかいない。頼んだぜ!