日本ハム


先週は0勝5敗


7ゲームあったゲーム差は3ゲームになりました。
今週末のダイエー3連戦で3タテされたら並ばれる。



インフル騒動でココまでガタがくるとは正直、思わなかった。
層がそこそこ厚いと思っていただけにね。
それは間違いでした・・・
主力と控えで能力差ありすぎる(笑)特に打撃。


陽のレフトとかエラーばっかでカスすぎて見てられない。
なんで使い続けるのか理解不能
日本ハムのショートは10年間安泰と言われていたぐらいだし、
ショートで鍛え続ければ良いんだよ・・・


主力野手は、戻ってきたし、勝負勘が戻れば大丈夫でしょう。
重症の宮西・2軍落ちのダルビッシュさま・八木。
このあたりが復活すれば元通りだけど、これが時間かかりそうでキツイ。
八木は今週のダイエー初戦で戻ってくるはずなんで・・・
ダルビッシュくんの代わりにエースとして期待します(-人-)


優勝に向けての最大の正念場となるこの一週間。
イライラしながらも応援だけはずっとしているので、頑張れよ・・・