甲子園


中京大中京 10-9 日本文理


何ですかこの試合・・・
甲子園の伝説と化すまで後一歩(笑)


応援していたのは新潟でした。
新潟県で初の4強進出して、初の決勝進出して・・・
初の優勝までしてもらいたかったなぁ。


試合経過を更新していましたが・・・
8-2になった時点でもう見るのをやめて・・・
旅行から家に帰って、テレビつけたら10-9で終わりとか(笑)
試合を見ていれば、興奮した自信があるしマジ見たかった。


9回2アウトから5点取る諦めない姿勢。これぞ高校野球の醍醐味。
みんな一生懸命で、こういうことが多々あるから高校野球は面白い。
仕事で見れなかった試合がほとんどだけど・・・
今年は終盤の大逆転が多かったように思うし、ずっと見ていたかった。


中京大中京おめでとうございます^^



またいつしか・・・
甲子園に入り乱れたいなぁ(笑)