2009-09-01 ハリポタ 映画 日曜日に見てきました^^ 思ったより、全然ストーリーが進んでないわけだが、 次のラスト映画がどれだけ内容濃くなっているんだろう。 一つ一つのつながりを知りたい人間だけど・・・ ここまで話しが進まないと重要気味のところを省かれていたりしそう(笑) とりあえず・・・ ダンブルドアがスネイプに殺されたのがショック(-人-) マルフォイの情けない顔がいつ見ても良いなぁ(笑) そりゃ、菊花賞はデルフォイ勝つわ(適当)