2009-09-06 徹夜 仕事 久しぶりに徹夜仕事。事務所に一人きり。 音楽聴きながら、靴脱いで仕事してました(笑) 日曜日に朝に仕事から帰宅って萎えたなぁー。 明後日は会長・社長会議だ・・・ 炎上しないように、明日は準備しないと(-人-)