裏切り


日本ハム 5-4 楽天


日本ハムが勝つとダイエーも勝つ。
日本ハムが負けるとダイエーも負ける。


日本ハムダイエーはお友達(笑)
そんな試合が7試合も続き、ずっと2.5ゲーム差のままでした。
マジックも1日1つずつ減っていました。


その状況から、ようやく解き放たれて、3.5ゲーム差に広がりました^^
マジックも14(´ー`)


今日は、先発の藤井がカスピッチングで4回持たずに降板。
そんな状況を中継ぎが救ったなぁ。


小谷野の勝ち越しホームランでの打った瞬間のガッツポーズ。
あれはニュースで見ていて、シビレたわ・・・


相変わらずランナー出してヨレヨレの守護神でしたが、
こういう接戦を勝つことは本当に大きい^^


明日からの3連戦は、岸田と当たるのがキツイけど、
八木・ダルビッシュ・・・あと誰だ(笑)
谷間で前回好投の吉川あたりかな。
誰でも良いけど、このオリックス3連戦は2勝1敗で行きたい。


頑張れぇヽ(´ー`)ノ