飲み会


飲み会って何ヶ月ぶりだ・・・
っていうレベルでしたが、久しぶりに飲んできました(笑)


メンバーは、大学時代の友達。


6年ぶりでも・・・
すぐに待ち合わせ場所で発見できたぐらい変わってなかった(笑)
ずっと53キロぐらいで動いていませんが、久しぶりに会う人には、
痩せた?って必ずと言って良いほど言われます(-人-)


6年ぶりぐらいに会ったこともあり・・・
2時間だけでは話しは尽きませんでした。


大学後〜今までの足取りと仕事とお金の話しがメイン。
みんな人の給料って気になるもんなんだなぁ。
気になるけど、自分の給料は言わないみたいな(笑)
怪盗ちゃんだけ言っちゃってるみたいな(゜∀゜)


楽しい飲み会でしたが、久しぶりに飲んだからか、
帰りの電車ではDSやりながら寝てしまいました(笑)