カスビッシュ


日本ハム 2-7 オリックス


ダルビッシュくんと小松で90%勝てると思っていたゲーム。
競り負けました(;´Д`)


1年に1〜2回あるカスビッシュが出ました(;´Д⊂)


4イニングで7四死球って、見てられなかったわ・・・
腰の張りの影響で微妙なコントロールのズレというコメント。
まぁ、言われて見れば、そんな感じに見えたな(笑)
にしても、明らかなボール球ばっかりだったし論外だったわ。


救援は、夏までの調子の良さが全然ない。
安定感あった、林も宮西も建山もクソボコだしなぁ。


今日の敗戦を受けて・・・
昨日の糸数の完投勝利が大きかったと改めて思った^^;


明日から札幌ドームで西武3連戦。いきなり涌井。
武田勝だけど、前回に岩隈に勝っているし、少し期待してみる^^