四位


下手クソ^^


豊さまに捲られて前に入られてやんの(笑)
あれで負けたようなもんですね。


断然人気馬だし、それが一番やっちゃいけない騎乗だということを、
歴史は証明している(笑)
捲られるときに、四位は横を見ていて、追い出し開始してたけど・・・
休み明けのせいか、反応遅かったのもあるけどね。


ローズSは、馬券を買わなかったからまだ良かったけど、
買ってたら発狂していたレベルだなぁー。


レッドディザイア信者としては、残念でしたが・・・
秋華賞で少しでも人気落ちるのは良いことだ(笑)


予想通り、ブロードストリートが一番の伸びシロを見せました。
もう上位2頭との差はそんなにないのでは?(笑)
これまた予想通りだったけど、ジェルミナルは早熟の気が見え隠れする。


秋華賞は3強対決でしょうか。
個人的には・・・
レッドディザイアブエナビスタブロードストリート
ですけど(笑)



セントライト記念は、◎ヒカルマイステージが期待通りの先行策。
ノリさんさすがやん!って思ったけど、前に行きすぎ(笑)
馬券は惨敗でした(;´Д⊂)


ナカヤマフェスタが休み明けだけど、キッチリ勝ったなぁ。
ダービーのあの馬場で一頭だけ伸びてきていたし、
スタミナもありそうだから菊花賞も楽しみだね。


後は・・・
フォゲッタブルが良血の血が開花ですかい?
ダンスインザダーク産駒だし、京都長距離は良いかもね(笑)


アドマイヤメジャーは切れる馬っぽくないから、
今後は、ダイワメジャー乗りの方が走るのではないでしょうか。



来週は、オールカマー神戸新聞杯
馬券は諸事情により買えませんがね(笑)



リルダヴァルが強すぎる!!!ヽ(´ー`)ノ
名前も超カッコイイし、ディープインパクトの近親・・・
ヤバイ・・・来年のクラシックはこの馬を応援しよう^^
母父サンダーガルチには目を瞑ろう(笑)



今週は3日間開催でしたね。


エルムステークス


ウォータクティクス
トランセンド
マチカネニホンバレ


アロンダイトサンライズバッカストーセンブライト
あたりのオッサンたちを若者が倒してくれたまえ!!


仕事で見れないけど、少しだけ買っておこうっと(笑)